2012年1月28日土曜日

GB 1/100 ガンダムAGE-2 ノーマル レビュー

そして昨日のAGに続き、GB待望の新商品
ガンダムAGE-2ノーマルです。
 




AGE-1と違い、安心のイケメンフェイスになってます(笑)
良かった~これが一番心配してました
ちゃんと首も短いしw

胸の穴はさすがにありませんが
"Aのカタチ"がちょっと違うような気が・・・・


さすがにビスが目立ちますがリアビューもカッコイイですね
尻尾の部分は柔らかい素材
4枚の羽根も(回転のみですが)可動します。
 

ぶっちゃけ可動はイマイチです(汗)
肩は上に上がりませんし、腕もこれより上に上げられません
GBガフランと同じ感じですね・・・
それと足首がほとんど動かないのもあって接地もあまり良くないです(汗)
まあGBなのでその辺は期待していけませんw


以上、ゲイジングビルダー  ガンダムAGE-2 ノーマル レビューでした。
何度も言いますがトクイキョリ"3"だけがホント残念です。
がしかし、造形は良くなってますよね~
トイ感丸出しすぎてちょっと不格好になってしまったAGE-1とは全く違います(笑)
ゲイジングチップもAGE-2は自然に内蔵されてますw




0 件のコメント:

コメントを投稿