2014年4月20日日曜日

旧キット 1/144 ガンダムローズ(ハイパーモードバージョン)

月光蝶やらFAユニコーンやら待ちでヒマなので
積み崩しに以前、間違って購入wしたガンダムローズ組みました。













金の素組み。部分塗装はおろかゲート処理もだいたいでOKなので
すぐ完成。30分ぐらいで完成。






あ、案外イケてますね。
間違って買った甲斐ありました(えー)













他のGガンダムシリーズからしたら
可動がちょっと窮屈なガンダムローズ・・・
とりあえず、肩が横方向にほとんど上がらないんですよね






「ローゼスビット!」は出てきません













以上、旧キット 1/144 ガンダムローズ(ハイパーモードバージョン) でした。
通販の待ち時間にと軽い気持ちで組んでいったワケですが
何気に、結構イケてちょっと驚きました(笑)
他のシャッフル同盟機も集めてみるのもいいかもしれませんね
でもちょっとお高いんですよね、ハイパーモードの方は・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿