2014年4月4日金曜日

旧キット 1/100 モビルスモー(ゴールドタイプ)

ハリー・オード専用ゴールドスモー完成











1/100サイズで全身ゴールドメッキ。
すごいド派手です。






ゲート跡はガンダムマーカー(ゴールド)で処理






色分けも見事だと思います。
胴体の茶色部分はもちろん、∀では丸見えだった
肘関節のポリキャップも今回は大丈夫。






スカーフェイスの下は選択式
一応、簡単に交換できる様になってます






付属武器いろいろ
(IFジェネレーター、ハンドビームガン、ヒートファン)
IFジェネレーター用のビームエフェクトが2種付属






フル装備
いやスカートが無いかな・・・






脚部ハッチオープン
先日の∀と同じで地味にカッコイイ











『これがしたかったの図』
これにターンXが居ればもっと良いでしょうね~
でもMGじゃリアルすぎて違和感ありそう・・・(汗)













可動範囲は良いんですが、保持力がキビシイんですね保持力が(汗)






「ユニヴァァァアアアスッ!!!」
ってこんなポーズじゃないですが













以上、旧キット 1/100 モビルスモー(ゴールドタイプ) でした。
先日の∀に続き、こちらもなかなかの迫力で満足度高いですね
ただ先にも述べましたが、ウチのスモーは関節がクタクタで立たせるのもやっと・・・・・
まぁ指紋が付くのはイヤなのでそんなにベタベタ触って遊ぶワケでもありませんが(えー)




2 件のコメント:

  1. ズッツトン2014年4月5日 20:04

    最終決戦仕様にメッキをおと・・・すわけにもいかんか。軽く薄め液で拭くと銀になるかな?難しいか。

    ターンXは無印1/100があってもMGとたいして変わらないかな?ともおもうんですが・・・やっぱり違うのかなー。

    返信削除
    返信
    1. もちろん考えましたよ、銀スモー化。
      たしか方法がありますよね~金だけ剥がす方法が・・・
      でもやらかしそうですよね(汗)一気に下地の薄白まで逝く自信ありますw

      削除