2014年4月1日火曜日

旧キット 1/144 アッグ、アッグガイ

「き、キモチわるい」(汗)
じつは苦手なんです。特にアッグガイ。
あまりのキモさに途中で塗るの止めてスミマセン






そしてアッグの方ですが何故、この成型色・・・・逆だろ逆
オレンジの塗装は難しいんだよオレンジは
しかもこのキット、塗装の難易度ですね~
上手く説明できませんが、塗りながら組み上げていく方法が
とてもやりにくい仕様になってます。
あまりの難しさに途中で青アッグへ路線変更しましたが
それさえも途中で心折れたみたいでスミマセン






以上、旧キット 1/144 アッグ、アッグガイ でした。
とにかく愛の無い完成でスミマセン(えー)
余裕がある時にでも後から塗装しようかな・・・
いや、何か疲れてるんでしょうね~
先日のインフルエンザ以降いまいち体調すぐれないし



2 件のコメント:

  1. ズッツトン2014年4月1日 23:26

    まぁ、ジオン脅威のメカニズム.、ぴっくりドッキリメカですから思い入れがないとキッツイもんなー。
    よく模型誌で後ハメ加工とか言うけど、素人には強度無くしてしまいそうで怖いですからね。
    アッグはリメイクあったけどアッグガイはもうなさそうですね。ユニコーンもそろそろ終わるし。
    ビルドファイターズ2期があったら・・・・モブで終わりかな。

    返信削除
    返信
    1. もう1個ザクレロも苦手ですw
      積みっぱなしにはしたくないので、そのうち組むつもりですが
      これも途中で心折れそうです(笑)

      削除