2014年4月13日日曜日

旧キット 1/100 グフ

1/100グフ
山から崩しました。











MGグフver.1?のデカールいったりました。
トップコートは一般論無視でまた光沢(えー)
無駄に光を反射して輝いております。






ランドセルは無塗装
まさに黒のランドセル(笑)






何か忘れてる・・・と思ったら
ヒートロッドにトップコートし忘れとった(汗)
まぁいいか






ザク同様、旧キットにしては色分けがほとんど出来てる優良キット。
部分塗装はヒートロッド、コックピットのオレンジ、シールド、グフサーベル
何の心配もいりません(笑)







ヒートロッドは長短2種類ついてます。
結構、楽しいですね












手首差し替えでグフサーベルも付属。













『これがしたかったの図①』
良い、タマランな











『これがしたかったの図②』

ザクと並べる。
両方とも優キット。すばらしいなホントに













以上、旧キット 1/100 グフ でした。
プロポーション、旧キットな雰囲気、1/100サイズの迫力
とても1/100同様のとても満足度の高い傑作旧キットだと思います。
つうか旧1/100はどれも素晴らしいな・・・
この調子ならまだ組んでないズゴックやギャンも期待出来そう



2 件のコメント:

  1. いいなぁー。トゥルットゥルですねぇ。
    並べて飾ると、圧巻です。
    素晴らしい !!

    返信削除
    返信
    1. あ、ありがとうございます。
      光沢の方が"オモチャ感"が出て良いと思ってます。
      (普通は逆でしょうけどw)
      ただまだ目指してる雰囲気は出せていません・・・
      もっと昭和な感じでいきたいのですけどね~

      削除