2014年1月3日金曜日

ホットウィールのF1マシン

「中古屋にあったら欲しいな・・・」ぐらいの勢いですが
ずっと欲しかった5パックが中古屋に800円で転がってたのでゲット
ホットウィールのF1キャストは一般的には不人気ですが、私は好きだったりしますw











画像では見えませんがカーナンバー『3』
ミハエル・シューマッハ2000年のマシンですね






ジャガーでエディ・アーバインとか
何もかも懐かしい






これまた懐かしいジョーダン
ハインツハラルドフレンツェンって名前長いし






カーナンバー『1』
ミカ・ハッキネン少しファンでした。一輪車ネタとか含めて(えー)






ウィリアムズか
たしかこの年はラルフだったかな・・・













ゴソゴソと押し入れ整理してたらいろいろ出てきたw
いや~いろいろ懐かしい(笑)
そもそもホットウィール集めだしたキッカケは『フェラーリ』だったなぁ
F399(1999年)
このキャスト、最初は人乗ってなかったんですね






F1-2000(2000年)
やっぱドライバーが乗ってる方がオモチャっぽくていいですね
上の5パックのは乗ってないver.か・・・






F2001(2001年)






F2002(2002年)
この年からボーダフォン






F2003GA(2003年)
ずっとこのキャストF2004と思ってましたが
カーナンバーが『黒1』ですし、たぶんGAですよね・・・






248F1(2006年)
この頃が一番夢中になってF1観てたかな・・・
ミハエル1回目の引退マシン

んでもって、このキャストはここまで。
『白1』のF2004と『①』のF2005が欲しいですね
まぁ、そもそも発売されてたかどうかも知りませんが(汗)











最後に
F2007(2007年)
ライコネンに変わってこのキャストも新しくなったワケですが
もうちょっとカッコ良く出来なかったのかな・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿