2014年1月3日金曜日

機動戦士ガンダム マキシマムモビルスーツフィギュア 量産型ザク

んでその同じ中古屋でザク発見。
これが一番入手困難かな・・・思ってましたが、あっさり入手(500円)












仕方ないですが、箱は少しくたびれてますね(汗)
まぁ、箱がまだあるだけいいか










頭が若干、尖がってますが(笑)
カッコイイと思います。
肘がこっち方向に曲がってるのも良いですね






ver2.0とか持ってないし。
つうかじつはあんまりザク持ってないな自分







先日のG3と並べる
良い!やっぱ良いこのシリーズ











以上、機動戦士ガンダム マキシマムモビルスーツフィギュア 量産型ザク でした。
もうここまできたら全種集めたい&並べたい
明日また別の中古屋行ってみようかな






0 件のコメント:

コメントを投稿