2014年1月30日木曜日

SDガンダム BB戦士(8) サザビー

サザビーの方も完成。
がしかしトップコートで失敗(泣)
一番目立つ顔面の真ん中合わせ目部分に
黒いスジが・・・・(スミ入れの墨が流れた模様)







撮影も失敗。
ま、眩しい~






フロントスカート下部の黒い部分も流れてます(泣)
どうもガンダムマーカー墨入れがマズイみたいです。
同じトップコートでもつや消しの時は大丈夫なんですけどね・・・






今回は発射する弾がBB弾じゃなくなってます
もしかして誤飲とかあっての変更かな?






まぁとにかくこの2体並べたかったので
とりあえず気は済みました。(えー)
後でサザビーの顔削ってみようかな
あいや、スナップフィットだから1回バラせばいいだけか













以上、SDガンダム BB戦士(8) サザビー でした。
うう、やっぱり目立つな~黒い線が・・・(汗)






>追記(2014.2.1)
とりあえず削った。
よし大丈夫。これでじゅうぶん(えー)







0 件のコメント:

コメントを投稿