2014年1月22日水曜日

旧キット 1/144 アビゴルバイン風アビゴル

アビゴルバインアビゴル完成。
最初に言っておきますが、汚いですスミマセン











頭のトンガリ少し削ってズゴックの余った爪を乗せただけでございます。
ええ、フザけてますスミマセン。
カラーリングも適当に違ってますがもういいや






相変わらずヘっタクソな塗装ですねw













もちろん、コレの為だけに買いました
いい大人がバカですね






「こい!!」
って首が回らないので見れてませんが・・・











それにしてもこの設定画カッコイイですね~
キットといろいろスタイル違い過ぎてウケますw











ちょっと羽根がデカかったかな(汗)






そもそも変形っていうよりは寝て(ry






羽根はまた折り紙
ダンバインから拝借するつもりでしたが
壊れそうだったのでやめときました(えー)













あ~楽しい。
何か他にゆるいヤツ出来ないかな・・・・












以上、旧キット 1/144 アビゴルバイン風アビゴル でした。
とりあえず私は気が済みました。後はどなたかカッコイイヤツを作ってください(えー)



2 件のコメント:

  1. ズッツトン2014年1月25日 12:54

    折り紙再現良いですねー♪自分も色々試してますが上手くいったり失敗したり。とりあえず特殊な折り紙買っては試してます。プリズムだのホロだのパールだの、セロハン系素材だの色々あるのね。自分は裏に両面テープ貼ってシール化して使ったりしてます。
    最近作ったボルジャーノンモドキのモノアイ大きくしたくてパールの折り紙使ったんですが、これが予想以上に光るというか反射するというか、失敗したみたいです。

    それにしてもタイ代表は何故にこれを選んだんだろ?兜虫がすきなんか?そんな感じ。

    返信削除
    返信
    1. パールの折り紙は良さそうですね
      紙で薄くて使い易そうですし今度試したいと思います。
      ボルジャーノン風ザクは私も作ってみたいですね・・・
      コックピット開いた状態で中の人から再現してみようかなといろいろ考え中です(汗)

      ホント、カブト虫みたいですねw羽根とツノが付いただけでかなり印象変わるもんですね

      削除