2023年1月28日土曜日

ホットウィールチョコ

土曜日は半ドンなので昼からトイザらス行ってきました。
ホットウィールが3個で600円でしたが欲しいヤツがなかったので
サウンド戦士だけ買って帰ろうとレジに並んでたら
↑なんか面白そうなモノに遭遇。











なるほどシークレットなヤツですね
だいたい自分こういうの上手くいった事ないのですが
ボーンシェイカー狙いで購入











チョコレートはイタリア産かな











こんなん出ました~












中国産のおまけ
衛生面的に(略
まぁ気にしない気にしない
チョコの味は甘ったるいの予想してましたが思ってたより普通でした。
ビターとかではありませんが程よい甘さの結構上品な味だと思います
案外イケますね












1個目のおまけ
謎の看板。
あえて言おう「ハズレである」











2個目のおまけ
ダッジバンか・・・
なるほどシール貼るヤツやね
昔あったハッピーセットみたい











最後の3個目のおまけ
あえて言おう「ハズレである」
ちくしょうミニカー1個だけか(泣)
















以上、ホットウィールチョコ でした。
お値段 729円 
うん微妙(笑)
でもこうやって写真撮って見てたら結構オシャレなデザインな気がしてきた。
チョコも案外美味しいし、まぁいいか



2 件のコメント:

  1. 三つ中、看板が二つは悲しいですね。最低ミニカー二つだと思います。でも、チョコが美味しかったて言うのが良かったです^ ^

    返信削除
    返信
    1. だいたいこういうシークレット系は自分運ないみたいでダメなんですよ(笑)
      ミニカー1個はたしかに悲しいですが、まぁダブりがなかっただけまだよかったのかな?

      削除