2023年2月5日日曜日

20230205日記

奥さんと観に行きました。
自分は原作未読でしたが全然楽しめました
とても面白かったですね
アマゾンプライムでTV版観れるみたいなんで
観てみるかな


















土曜日は発売日だったので半ドン明けに
ホットウィールも買いに行きました
リバティーウォークのS15が欲しかったんですが
無かったですね・・・

















消化不良だったので先月買ってたヤツ1個開封しました。
ワイスピの影響あるかもですが、この辺の国産車がこんなに神格化されるとか
思ってもみませんでした・・・わかんないもんですね

















つか写真暗いですね
やっぱマメに扱わないと写真も下手くなるな





 

3 件のコメント:

  1. 原作(単行本)送り込みましょうか?
    かなり重量ありますがー(笑)


    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      でも大丈夫です。
      只今絶賛レンタルコミック中です。

      削除