2023年1月22日日曜日

20230122日記

「皆さん、こんにちは」ニロクナナニです。
新しい職場&仕事にもようやく慣れてきました。
精神的なプレッシャー等はほとんどありませんが
身体の方は全身バキバキ筋肉痛だったりしてます(笑)
とてもいい会社で本当に転職してよかったと思います。
ただ慣れてきた頃が危ないって言いますよね
今はまだ緊張感持って仕事に集中したいので
帰宅時は極力カラダを休めたいと考えています。
ガンプラとか再開するのはもうちょい先ですかね~
いろいろやりたい事はあります。
あり過ぎて娯楽が渋滞してます(えー)








 

2 件のコメント:

  1. 良い会社の様で良かったです(^-^)

    しばらくして慣れてきたらOppsプライベート充実していきましょう!
    残りの人生で作り終わる為にも(罪≠積み)

    返信削除
    返信
    1. いや~本当によかったです。
      とにかくひたむきに頑張っていきます!

      今後一切、積まなければ10年ぐらいで作り終えると思います(笑)

      削除