2022年1月1日土曜日

2022年 こんにちは。

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします










今年は元旦に初詣に行かない事を前々から決めていたので
ゆっくり起床して"そこそこ上がりきった初日の出"でも
見に行こうかと少しドライブしてきました。
最初は↑の写真の奥に見える山の山頂付近にある公園まで
行くつもりしてましたが、どういうワケか
周辺至るところ大渋滞だったのでさっさと予定変更、
ふもとの漁港で引き返す事にしました。
いやはやあんなに人が(車も)多いとは予想外でしたが
まぁ楽しかったので「良し」とします










帰って壁の整理しました。
もうないもうないと思いつつも
何だかんだ出品して少しずつ減らしてます
(いや組めよ)





 

0 件のコメント:

コメントを投稿