2022年1月4日火曜日

20220104日記

あっという間に正月休み終了しました。
明日から仕事です
それにしても今回の正月休み(1~4日)は
日頃の鬱憤を晴らすが如く
一瞬でも作業と感じる様な事は一切せず
マジでダラダラと過ごしました(えー)
元旦こそ少し出掛けましたが
それ以外はマジで家に(自室に)籠ってました。
そしてAmazonプライムでアニメとか映画とか観て過ごしました。
元々性格的に仕事のオンオフがヘタクソなので
これくらいやんないと"オフ"にならないんですよ










いろいろ観ましたが特に印象に残ったのは↓の3つ
>ゴールデンカムイ(アニメ)
初めて観ましたがこれ面白いですね
ストーリーのテンポも良いし作画も良いしキャラも良いし
続きが気になります
アニメの4期も今年どっかでやりそうですし楽しみです










>今日から俺は!実写版(邦画)
これ当時(中学生の頃)単行本買ってました。
懐かしいですね~
映画の感想?意外に(こらこら)面白かったです
こういう「ヤンキーもの」の作品って今でも流行ってますよね
どっかのコメンテーターみたいな人が言ってました
「ヤンキー系の作品も一種の"なろう系"だ」
なるほど、わからんでもないですね・・・・










>とんかつDJアゲ太郎(邦画)
もう1個アホっぽいヤツ観ました(こらこら)
こちらも面白かったですね、映画終わった後もスッキリしますし
定番王道ストーリーでしたが、逆にそういうの観たかったんで良かったです
「明日から仕事頑張ろう!」っていう気分になりました。
まぁとりあえず"とんかつ"食べたいですかね(えー)






0 件のコメント:

コメントを投稿