2022年1月31日月曜日

20220131日記

会社で濃厚接触者からのコロナ陽性の人が出てしまって
幸い無事だった自分を含む少人数で構成された
残存兵力として馬車馬の如く働く毎日でした。
日中、やった事もない他人の仕事を何とかやりながら
夕方から夜にかけて自分の仕事をするという・・・
マジで「やれやれ」な状態が1か月ほど続き
マジでもうクタクタです
でも仕方ないです
こればかりは"明日は我が身"かもしれませんからね
まぁそれも何とか今日で終わりらしく
明日から自宅療養から復帰してくるので少しは楽になりそうだ
いやなってほしい、なってもらはないと困る。

とまぁ散々ボヤいたら少しスッキリしたので
少し物欲でも満たしてみたくなり
↑の2点を購入しました。
久々のホットウィールはもちろん気に入ってますが
今回買ったチプカシは本当に気に入ってます。
本来、時計はデジタル派ですが今回はアナログいきました
程よくデカくて存在感もあり、デカいので見やすいですね
流石に(自分の年齢的に)スーツに合わせるのは難しいですが
それ以外だったらどんな格好でもイケそうです。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿