2018年11月4日日曜日

旧キット MSV 1/144 ザクキャノン【再】

今回も難産でした。






















5年前の一回目の記事はコチラ
う~む、あまり変わり映えしないというか
むしろ素組みの方が清々しくてカッコイイかも



















『今回の(加工)改造』
頭部後方移動
手首平手→握り手加工
スカート下部少しカット
ヒザ上ロール
足首何となく付け(えー)






今回はビッグガン無しにしました。
少しミニスカートにする事で八の字しやすい様にしたつもりです
最大のネックは足首。
極端に開脚すると足首の付いてる感じがすごく不自然な感じになります。
たぶん解決方法として足甲の切断とかするんでしょうね・・・




















以上、旧キット MSV 1/144 ザクキャノン【再】でした。
今回もいまいちカッコ良くならなかったなぁ・・
やっぱ簡単にはいかんもんですね
よし次いこ、次



2 件のコメント:

  1. いや、すごくいいと思うよ。
    こういうのって、いじってるうちに、自分の目が肥えていって妥協できなくなるんだよね(笑)

    返信削除
    返信
    1. なるほど、そういう事ですね~確かにそうだと思います。
      よし、やる気と元気が出てきました!ありがとうございます。

      削除