2015年2月8日日曜日

旧キット MSV 1/144 ゲルググキャノン

こっちver.も完成
個人的にゲルググキャノンと言えばこの色かなと





















白帯がないのでちょっと寂しいですが
一応、思ってた雰囲気出せて満足してます。














腕の赤黄ラインはデカール使いました。
が1本しかないのでカットして左右で使用
まっすぐ貼れないのでヤケです(えー)













"スプリンター迷彩?"
理想のライン出すの難しいな・・・





















可動は良いけど、あまり動かしたくない(えー)
関節部は筆塗りでサボったのもあって
色がガンガン禿げます(汗)


























『これがしたかったの図』
あとは1/60か・・・
けどゲルググキャノンはもうしばらくいいなw





















以上、旧キット MSV 1/144 ゲルググキャノン でした。
とりあえず、肩のマスキングが上手くいったのが感動(笑)
やっぱエアブラシ良いな、筆じゃこうはいかない



4 件のコメント:

  1. 迷彩良いですよね
    自分ゲルググはあんま好きではない方なんですが、何故かゲルググキャノンは好きなんですよね
    特にトーマスクルツ専用機のカラーが好きで、MSVキットの勇姿も相まって見入ってしまいますね

    返信削除
    返信
    1. "トーマスクルツ"検索しました(笑)
      これがその専用カラーなのですね・・・
      グフもあるみたいでそちらの塗装も面白そうですね

      削除
  2. おぉぉぉ ! 物凄く MSV だ !!
    肩の迷彩塗装、イケてますよ !
    私は "プレミアムバンダイ" で発売された MG 1/100
    ゲルググキャノンを作製する予定です。
    だけど、灰色の機体です。
    うーん、これ見ちゃうとやっぱり男のロマンは
    『迷彩』なのか !?

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、灰色もカッコイイと思います。
      今度の4月に旧キットMSVから一部再販されるみたいなので
      次買えたら灰色verにしたいですねw

      削除