2015年2月28日土曜日

コレクションシリーズ ディナイアルガンダム風デュエルガンダム

出ないと思ったら出たところで
ディナイアルガンダム風やりました。



















*拾い画スミマセン
こんな感じで閃きました。
い、イケるんじゃなかろうかと・・・






















なんかいろいろバランス悪くて、予想以上にダサく仕上がりました。
あたたかい目で見てやってください(えー)
色もなんか違うしw
















唯一、後ろ姿はなかなか気に入っています
















まあ、普通に"フロントアーマーがデカ過ぎ"ってヤツですね(汗)
作ってる時はちょうど良いかなと思ってたんだけどけどなぁ・・・























それでも『これがしたかったの図』
こうやって見ると同じコレクションシリーズでも、
インパルスは後発なせいかキットの出来が良い様に思います
もちろん先発のダサイ造形も大好きですが(笑)

>ビルドバーニング風インパルスの記事はコチラ























当然、コレクションシリーズなので
肘ヒザ無可動。
だがそれがいい






















実際、ガンプラバトルしたらこんな感じ。
なんともシュールな図に(笑)




























以上、旧キット 1/144 ディナイアルガンダム風デュエルガンダム でした。
「出来た!」と思ったらもう退場。とりあえず話進むの早過ぎ(笑)



2 件のコメント:

  1. ズツツトン2015年3月1日 18:22

    元々なんだかわからないMSだったうえになんだかわからない機体に・・・でも良い感じです。トライもこれくらい元のMSの記号残してくれればなー。

    ところでディナイアルの設定が「誰かが作った」と隠しぎみなのは2代目カワグチの機体としてリデコかなんかして出す気なんですかね。今月のガンダムA立ち読みしたらそんな感じだった。でもあのマンガは既存のプラモで再現できるガンプラ出してるらしいですから、設定だけ使って発売はないのかな?

    返信削除
    返信
    1. なるほど、2代目カワグチの闇ガンプラ・・・それはそれでワクワクしますねw
      個人的にはそれがサッキー竹田のデビルガンダムだったら素敵だなぁとか思ったりしてます(笑)

      削除