2015年2月22日日曜日

ジェネシックガオガイガー ディスプレイモデル

『ガオガイガー』とは何ぞ?
という事でプライズ品らしきガオガイガー300円にて購入





















普通の色したヤツが欲しかったのですが
あいにく緑とこの金のヤツしかありませんでした・・・




















 「ヘル&ヘブン」
以上、ジェネシックガオガイガー ディスプレイモデル でした。
とりあえず作品観ないと全然わかんないやコレ(えー)





3 件のコメント:

  1. ズッツトン2015年2月23日 21:21

    ライオンにイルカとシャチとモグラとモグラと鳥がくっついたやつですね。映像版はなかなかにつらいラストですが書籍版は希望があるらしいですね。でもその後世界も用意されていて技術低下してるっぽいのでどーなんだろ。
    かっこいいんだけど、立体向きでないのかどーにも。髪生えてるから。

    返信削除
    返信
    1. トライオン3からガオガイガーへ辿り着きました。
      TV版から観てみようかと思いましたが50話ぐらいあるんですよね・・・(汗)

      削除
    2. >ズッツトン
      あれどっかのサイトでアニメ版FINALのその後の小説の連載始まってるみたい。
      同じ世界観のベターマン辺りも合流してるみたい。

      削除