2011年12月5日月曜日

AG 1/144 ゼダス レビュー

高機動型UEのゼダス
のAGモデル。
残念ながら、ジェノアスカスタム以上の単色モデル(汗)
せめて手の部分の黄色だけでも色分けして欲しかったですね・・・
造形はピカイチなだけにその辺が勿体なく思います。


あと足首の取り付け部分にちょっと"遊び"がある為か、
少し倒れやすいですね~(もしかして尻尾を付けてるから?)



この際、AGでもバクト出して欲しいですよね・・・
予定無いのでしょうか??

4 件のコメント:

  1. >number2672さん
    Yaoki9426です(^-^;
    確かに倒れやすいですよね、AGゼダス(^^)
    尻尾にしようが手に付けようが関係ないみたいですねf(^_^;
    手に付けたら付けたで、倒れちゃいますww
    このバランスはどうしようもないのかもしれません(・・;)
    でも、ゲイジングするぶんには文句なしですね(笑)

    返信削除
  2. >Yaoki9426さん
    おやおや、それは困ったもんですねw
    いっそ尻尾の取付角度を深くして
    三本脚で立たせるみたいにしたら良さそうかな・・(えー)

    返信削除
  3. >number2672さん
    三本足ゼダスwww
    それはそれで面白そうですが(^^;
    こんなコメントですみません(^-^;

    返信削除
  4. >Yaoki9426さん
    今日、帰宅したら勝手に三本足で立ってました(笑)

    返信削除