2011年12月3日土曜日

AG 1/144 Gエグゼス レビュー

"驚きの白さ"・・・ではありません(笑)
カメラアイはもちろん腕のグレー部分まで
見事に色分けされておりますw




ジェノアスカスタムも
せめて真ん中のパーツだけでも
色分けされてあったらよかったのにな・・・


例のシール貼っております。
やはりいいですね♪


GBに比べシャープな造形。
やはりカッコイイなGエグゼスはw




4 件のコメント:

  1. グレー以外の挿し入りが一つも入ってないのですね!

    シンプルだなぁ・・・(驚)

    返信削除
  2. >コトリさん
    なかなかどうしたもんかカッコイイんですよねこれがw
    ジェノアスカスタムが真っ白だったのもあって、今回の
    Gエグゼスがすごく良く出来てる様な気がします(笑)

    相変わらず組み立ても簡単♪10分もあれば完成ですw
    デスクの横にお1ついかがでしょうか?!(笑)

    返信削除
  3. >Number2672さん
    Yaoki9426です、Googleの不具合のせいで名前が表示できないのですみません(^-^;
    自分も買いに行きました、AGスパローGエグゼス(^-^)
    良い出来上がりでしたね!
    Gエグゼスの完成度にはびっくりですよ(笑)
    白黒ハッキリ色分けされてましたし、ウルフマークがちゃんとありましたし(^^)v
    ゲイジングハロも購入したので、早速ゲイジングさせてみます!
    それではまた(^-^)/

    返信削除
  4. >yaoki9426さん
    いいですよね~2体とも♪
    私もとても気に入っております。
    たしか、この2体でのコンボも発生したような気がします。

    ハロ購入おめでとうございます(笑)
    ゲイジングしまくって遊び倒しちゃいましょうw
    yaoki9426さんぐらい達人でしたら、あっという間に
    私のレベルも追い越されそうです(汗)

    返信削除