2011年12月25日日曜日

ガンダムヘッドコレクション Vol.1 ガンダムAGE-1 ノーマル 発光台座

(台座にホコリがw)
こういうの初めて入手しました。
非道のブラインド商法でしたので、無難にYオクにて落札しました。
ファーストやザクの様な人気&レア(?)というワケではないので入手は楽ですw

つうか何気にデカイですねwww
メガサイズの頭とほぼ同じぐらい・・・いやもう少し大きいかな?
ぐらいの大きさでしたのでちょっとビックリしました。

逆にGBぐらいの大きさだったら、
「あの面長ガンダムの頭と交換出来ていいなw」
とか企んでいましたが、全然合いませんでしたね(笑)













スイッチON
とても光ります。
しかも、光らなくてもいい所まで一緒に光ってますwww
ただずっと押さえていないといけないのがちょっと面倒ですが(汗)















ROBOT魂もいったので、もうMGもいきます。迷いはありませんw
つうか2月発売って、ちょっと遅いですよね~
その頃にはアニメはもうAGE-2でしょうし・・・・
やっぱり、もしかしてGB売りたいから?だったりして(えー)







6 件のコメント:

  1. 世界一、二を争うAGEコレクターぽいですね!^^

    折角なので駄々余りちうのコンバージAGEもイッテあげてください^^

    返信削除
  2. >コトリさん
    これがあと第4世代まで繰り広げられるワケですから
    来年の今頃にはもっとスゴイ事になってるはずですよねw

    ・・・コンバージでしょ、ちょっと迷ったのですが
    今のところデフォルメ系には手をつけない事にしてます(えー)

    返信削除
  3. 台座のほこりち◯毛じゃなくって良かったですw
    スイッチオンで顔面グリーン野郎ですね。
    しかし出来いいですね。
    鬼ブラインド商法な所がガンコレの正統後継者らしいです。。。
    最後の画像wwwどんだけAGE-1好きなんですか!
    でもとても素晴らしいと思います。
    私もMGは買おうかなと思ってます。

    返信削除
  4. >number2672さん
    これはこれは、ついにヘッドコレクションにも進出しましたね(笑)
    ガンダムAGE-1ノーマルの集まり具合がハンパないですね(;´д`)
    自分もMGは買おうかなと考えています(^^)
    しかし、2月発売ですか(^-^;
    まだまだ先ですね(泣)
    まあ、そのうち発売されるガンダムAGE-2のAGやGBで遊んで待ちましょうよ(^_^)v

    返信削除
  5. >ミラーじゅさん
    それはさすがに画像ごと削除します(笑)

    ここにきて突然のブラインド商法・・・
    たまたまヤフーのポイントも入った頃だったので
    店頭では泣く泣くスルーしてオークションにしました。
    (ジョイントアクションと同じ時期だったのも少々ヤラしいですねw)
    でもホント出来は良いですよ♪
    スミ入れはもちろんですがアンテナがシャープなのもカッコイイですよね~

    返信削除
  6. >yaoki9426さん
    AGE-1好きですからねwww
    今日とうとうHGタイタスとスパローも買いました。
    皆さんのレビューなんか見ると相当良いみたいですね
    今から楽しみです。(笑)

    MGノーマルは2月みたいですね~私も楽しみです。
    ノーマルはもちろん買いますが、タイタス&スパローは
    どうしようかな~

    返信削除