2011年10月2日日曜日

フルアーマーガンダム GUNDAM FIX FIGURATION #0001 レビュー


フルアーマーガンダム

中古品なので少しだけ安く入手しました。
この手の完成品なモデルは初めて買いましたが
なかなかいいもんですね~
スミ入れとかがしつこいタイプのモデルはあまり好みでは
ありませんが、このフルアーマーガンダムはほとんど
その辺の事が気にならないですねw

でも中古品つうだけあって
以下、問題点がありました(汗)

1.装甲をパージした時に付けるノーマルのビームサーベル欠品
2.ヒザ裏のマルイチが割れてた。
3.右腕武装の銃身が若干、曲がってるしかも修正暦アリっぽい
4.リアバーニアがちょっとオカシナ方向に傾いている。直す時にモゲそう(笑)
あと、プラモみたいに自分で組んでないのでどれくらい可動するのかとか
全然わからない(汗)無理矢理動かしたら壊れそうw

でもそんなこんな含んだとしても
やっぱフルアーマーガンダム。じゅうぶんカッコいいですね!
普通のHG1/144モデルも無いことですし、ただ飾って置いてる分には
まったく問題ないですね~大変満足でありま~す(笑)

コレの他にもパーフェクトガンダムやGアーマー付きのガンダムもありました。
う~ん迷うなぁ(汗) 




4 件のコメント:

  1. ミラーじゅ2011年10月4日 1:45

    いーなーまた欲しくなってきたなー古尼さん
    今うちに残っているGFFはEX-Sと乳とドムです。
    後MK.3が欲しいです。

    そろそろオーライザー組まねばw

    返信削除
  2. >ミラーじゅさん
    いいですよねMk3!私も欲しいです。
    最近はアニメ離れしたデザインの初代ガンダムに
    なんかハマってます(笑)
    次は前ver.のG3とか狙ってますw

    リサ屋に売ってる1/100ダブルオーライザーも
    ちょっと欲しいな思ってます。

    返信削除
  3. これほんとほしいんだよね。
    むかし1000円という安値で見つけたんだけど金欠で買えなかった。
    くやしい。
    というかいい加減hgucで出してくれよバンダイ様。

    返信削除
    返信
    1. 懐かしい記事にコメントありがとうございます。
      ホントえらい粘りますねバンダイ・・・何で出さないのかな(汗)

      削除