2011年10月28日金曜日

GB 1/100 ガフラン レビュー

ガンダムAGE ゲイジングビルダー 1/100 ガフラン

ガンダムとはまた違って何だか生物的なデザイン
なかなかカッコイイと思います。
ザクともまた違う感じでとてもおもしろいですね






「ザシュ!、ザシュ!」
第1話のアレ。
これやってみたかったんですよねwww
 

ガンダムの方がデカイですw
設定ではたしかガフランの方が大きいですよね?


ちゃんとドラゴン型にも変形可能です。
もちろん、HGの様にはいきませんが
それでも変形するだけでも立派ですね(笑)
眺める角度によってはちゃんとドラゴンしてますよw
 

後ろ姿もいいじゃないですか~
ライフルと羽根がカッコイイです!
ちなみに両方ともやわらかい素材で作られていおります。


じつはこれ以上、肩が上に上がらなかったり、
デザイン上仕方ないですが足首が小さいので接地も不安定だったりと
可動ではやはりHGに大きく劣りますが
このシリーズ特有のガシガシ気軽に触って遊べる
っていうのは、やはり最高ですねこれは(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿