2011年10月21日金曜日

マクロスF 劇場版 「サヨナラノツバサ」 感想


「ヴァルキュリ~ァ♪」


マクロスF劇場版『サヨナラノツバサ』観た。
つか観たつってもアレですけどねw
とにかく今年の春?映画館貸切状態で観たとき以来です。
久方ぶりの興奮(笑)自宅でゆっくり観るのはやはりいいもんですね~
その分、作画のヤバイ部分なんかも見えちゃうワケですけど
まあマクロスの作画崩壊はある意味お約束ですからねwww










しかし個人的最大の見所はコレ↓

「いくぜ~カワイコちゃん♪イヤッホゥーッ!!」

VF-19 イサム機(SMS仕様?)
ホントに物語終盤2~3秒ぐらいチラッと出るだけなワケですが

や っ ぱ り 1 9 が 好 き !









あ~でもVF-27もやっぱいいな(えー)









5 件のコメント:

  1. ところでシェリル派ですか?ランカ派ですか?
    自分はランカ派ですw

    返信削除
  2. まっ間違えた!シェリル派です!!(汗)

    返信削除
  3. >kaosukeさん
    コメントありがとうございます。
    いい質問ですね~(笑)
    ランカちゃんもカワイイですが
    基本ツンデレ好きなのでシェリル派ですw

    返信削除
  4. VF-19出ていたのですねー、全く気付きませんでしたwww
    私もこの後観ますよー、楽しみです!!

    私は知っての通りランカ派です~
    ケバいの(失礼!)嫌いなんですよすみません。。

    返信削除
  5. >ミラーじゅさん
    ランカ派のミラーじゅ さん、
    コメントお待ちしておりましたよ(笑)

    それにしてもランカちゃんの中の人
    TV初期の頃からしたらすごい歌も演技も
    良くなりましたよね!キラッ☆

    返信削除