2023年5月10日水曜日

1/1 ガンプラくんDXセット (ランナーVer.再現パーツ付き)

ふとガンプラくん買いました。
何となく「目」入れてます
SDなら"目アリ派"です


















HG風な箱がいいですね
たしか千円ぐらいだったと思います
ポイント使って通販ヨドバシで購入しました
















プラはしっとりした質感ですね
何かコワイので塗装はしてません
実際どうなんでしょうね・・・
普通のニッパーでブチブチ切って
5分ぐらいで完成。超簡単ですな






















以上、1/1 ガンプラくんDXセット (ランナーVer.再現パーツ付き) でした。
とりあえず久々のガンプラ~ブログ更新。
仕事が落ち着いたら組みたいヤツがいくつかある
はよやっていきたいなぁ



2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。お元気そうで安心しました。やっとコロナが落ち着いて来ましたが、世の中は色々と不穏ですね。まぁ、なんとかなるさの精神で皆頑張りましょう!
    ガンプラくん良いですね!私も気になってます。
    私は改修型エアリアル組みはじめましたが、最終回に間に合うかどうか…。

    返信削除
    返信
    1. どうもです。なんとか元気にやってます。
      仕事は忙しく帰宅が遅い日も少しありますが毎日が充実しています。
      改めて転職してよかったと感じてます。
      エアリアル改修型いいですね~欲しいです!
      自分も制作途中で寝かせてるヤツあります・・・完成はいつになるやら(笑)

      削除