2022年9月3日土曜日

20220903日記


皆さん、こんばんは
土曜日は普通に仕事なニロクナナニです。
グダグダ言っても仕方ないですが周りの同業の連中が
結構土曜日は休みだったりしてるので羨ましい限りです。
テレビやラジオの天気予報で「お出かけは土曜日の方がいいでしょう」とか
土曜日が休み前提で言われるとイラっとします(笑)
今の仕事に就いて20年以上なりますが土曜日が休みとか絶対無理ですね
だいたい土曜日にしか出来ない様な事とかたくさんありますし
皆いったいどうやってこなしてるのかな・・・
土曜日休んでもある程度稼げて、それでいて一定の給与が出せる会社とか
心の底から羨ましいです。
まぁ日祝日はほぼ確実に休めるだけ、まだいい方なのかな
それにしても土曜日のこの時間(19時過ぎ)に帰ってきて
風呂入って食事して少し遊んで寝たらすぐ日曜日。
その日曜日も疲れてるんでどこにも出かけず
ダラダラと過ごして昼寝して目が覚めたらもう19時って(笑)
いかんいかんツマラナイ生活してんなぁおい



0 件のコメント:

コメントを投稿