2022年9月7日水曜日

20220907日記

延長しました。
コレが微妙に短くてイライラしてる人は多いはず
もちろん自分自身そうでした・・・
真ん中でパツンと切って爪楊枝でいけました。
(画像の毛がおかしな事になってるのはニッパーで強引に引っ張ったからです)
これでいつもジャブジャブでしょう(つけ過ぎ注意)
















あれから何回かポージング変えたりしてるうちに
何がなんだかわからなくなった状態
あと盾があるとせっかくの拳が見えない
けど盾がないとギャンらしさ半減


















あとマジでどうでもいいけど靴紐変えました。
名称は知りませんが、結び目のない靴紐(ゴム)です。
見た目がスッキリしてなかなか気に入っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿