2022年9月19日月曜日

20220919日記

久しぶりに回転寿司に行ってきました。
「え?小さっ!そして薄っ!」
まぁ普通に美味しかったですが
ネタが明らかに小さくなってました
そういえばメニューの種類も減ってたような・・・
この飲食業界も大変なんだね




















少し前にRGゴッドガンダムが出てたらしく(えー)
「ならばワシも」と急に作りたくなったので
↑の2つを入手しました。
ゴッドガンダムはガンダムベースにて購入
マスターガンダムはアマゾンにて購入
両方とも定価550円でした。
だいたい玩具なんだから
「この辺の金額じゃないと子供買えないだろ」
と思ったりしましたが
いやガンプラとかオッサンしか買わんだろ
つまり適正価格なのか・・・
でも今ってHG1/144シャア専用ザクが17,00円ぐらいするんでしょ?
「はぁ!?高っ!」って思いました。
しかもそれでも転売されるほど売れまくってる
ワケだから全く驚きですね

















話逸れましたが、そのゴットガンダム組む時の
作業BGMとしてサントラCDも購入しました。
↑の1&2の方は以前から持っていましたが
明鏡止水が入ってないので"その曲だけ"の為に買いました。
ポイントで購入しましたが新品1600円ぐらいしました
「いや高いだろ、それだったらガンプラ買えよ」
って自分にツッコミ入れましたね



0 件のコメント:

コメントを投稿