2022年9月18日日曜日

シャア専用ザク謎ポージング考察

今更ながらこのポージングって絶対難しいですよね
いったいどうなってるのでしょうか?

















インチキしないと自立できません・・・
箱の写真はどうやって撮影したのかな?
つうかこのポージングって何?
















もしかしてショルダータックル?
なるほど、たぶん間違いない
つうかシャアザクってショルダータックルのイメージないな・・・
旧ザクなら分かるけど


















と思ったらちゃんとやってた
第3話の劇中です。
この後、有名なシャアキックやってました。
















なるほど、そうと分かれば何とかしたいですね
















最初はつま先を重くしたりとか、やってみましたが無理でした。
邪道かと思いますがもう磁石仕込む事にしました。


























【完成】
おお、立ちました!
インチキでも結構満足度高いです
つうかおもしろいな
こういうの
















以上、シャア専用ザク謎ポージング考察 でした。
実際はどうやってるんでしょうね
誰か教えてほしい(えー)






無茶しすぎたのか後発販売の量産型は
再現可能なポージングに変わってますね・・・


 

0 件のコメント:

コメントを投稿