2020年3月29日日曜日

エコプラ HG 1/144 RX-78-2 ガンダム【素組み】

家でじっとしてます。
今日は特にする事もないのでガンプラ作ってました













欲しくなり(そこでは買えなかった)
ネットで購入しました


















もちろん存在自体は昔から知ってましたが
「こんなん買うヤツおるん?」と馬鹿にしてました(スミマセン)
がこうやって実際に組んでみると、これはこれでなかなかイイですね
カッコイイです。もっと早く知っておくべきでした・・・














とりあえず貼りたいけど・・・
やめておきました(えー)
いつかユルい感じのヤツ作る時に使えそうです
























以上、エコプラ HG 1/144 RX-78-2 ガンダム でした。
まぁしゃぁないっす
今は冷静に耐えるしかないっす
んで腐ってもしょうがない
何か楽しい事でも(家で)しよう


8 件のコメント:

  1. 耐えるしかないねぇ
    だけど積み消化(消火?)のチャンスでもある

    返信削除
    返信
    1. なんか気分も上がらないんで困ってます
      (趣味に集中できない)
      今月、旧キット再販予定ですがどうなる事やら・・・

      削除
    2. そもそも家電量販店がどんどん営業休止してるわけでですな・・・

      削除
    3. 一応、注文時は4月末の発送でしたが延期でしょうね
      まぁ今届いても正直「・・・・」ですが(汗)

      削除
  2. 久しぶりの更新うれしかったです。

    気分が上がらないというのは同意ですね。
    他にできることがある中であえて というところが良かったのかも。。。
    とはいいつつ、私も再販注文してしまったので、
    この際、積み(罪?)を減らしておきたいものです。

    また更新してください。楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      まぁぶっちゃけもうどうしょうもないですよね
      個人レベルでやれる事はやって
      あとはもう「きっといつかは大丈夫になる」と信じる事しか出来ません・・・

      新しいTVシリーズも始まった事だし
      なんかビビッときたら作ってみたいと思います。
      それとは別に4月中に1回は更新するつもりでいます。

      削除
  3. 2672さんはじめまして!実は1年前ぐらいからみさせていただいております!私も旧キットが好きで特にMSVが大好きです!私もMSV欲しくてプレミアムバンダイでグフ飛行試験型と、プロトタイプドムを買いました!2672さんはどこで旧キットを買っていますか?できれば教えてください^_^更新待っています!

    返信削除
    返信
    1. どうもはじめまして
      コメントありがとうございます。
      こんな辺境のブログまでお越しいただき大変嬉しく思います。

      旧キットMSV最高ですよね
      まさに至高の存在だと思います
      数年前に結構なサイクルで再販されてて私はその時に結構買い込んでいました。
      最近はどうでしょうね・・・時々再販情報チェックしてますがMSVシリーズは再販されても種類少なめですね(汗)あとはリサイクルショップ巡りやオークションサイトとかですが案外高いですよね~

      削除