2020年2月1日土曜日

旧キット 1/100 リアルタイプガンダム【素組み】

引き続き【素組み】シリーズで楽しんでます。


















まぁ素組みなんで特別何もありません
合わせ目で破れそうなんでデカールもかなり省いています




































以上、旧キット 1/100 リアルタイプガンダム【素組み】でした。
さすがに成形色が濃いと合わせ目が少し気になりますね・・・
それにしてもこれまで何回かリアルタイプガンダム作ってきましたが
やっぱ何回作っても最高だなコレは



4 件のコメント:

  1. 1/100ガンダム最高!!
    カッコ良すぎる! 麻痺してるのかも?
    子供の頃は「コアファイター剥き出し、足動かない、最悪のキット!」
    なんて思ってましたが、今は可能性の塊にしか見えません
    作りたくなってきました、ウズウズする

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(嬉しい)
      もうアレですね完全に麻痺しちゃってますね(嬉しい)
      5月?の再販にもかかってるみたいなので追加積みしようと思ってます

      削除
  2. これはこれである意味リアルに見えるのはなんでだろう???

    返信削除
    返信
    1. 「まんま生々しい」という意味ではたしかにリアルタイプですね

      削除