2019年8月27日火曜日

H.C.M 1/144 ガンダム フルアーマータイプ【再】

急にもう1個欲しくなり、つい先日購入。
もちろん中古です(マケプレ)


























左(←)は7年前ぐらいに買った2006年再販モノ
箱のパターンが違いますね










定価2000円(初期価格はたしか1800円?)
HCMは子供の頃、親にねだっていくつか買ってもらいましたが
入手はクリスマスか誕生日もしくはお正月の"イベント待ち"でしたね










*中古品(非常に良い










状態は本当に良いと思います。
商品の説明画面に中身の写真が無くてかなり不安でしたが杞憂でした。
ランナー未開封もちろん切り離してもないのでもうこのままにします。
そのまま"保存用"とします。










2002年再販?って事でしょうかね
こっちの方が古いのか・・・















左(←)2006年モノ
画像ではわかりにくいけど、微妙に成型色違います
あ、でも"ただの日焼け"の可能性もあるかな・・・
















何気にほぼ新規造形?
そりゃそうか・・・


























『これがしたかったの図』
以上、H.C.M 1/144 ガンダム フルアーマータイプ【再】でした。
左から



2 件のコメント:

  1. ハイコンフルアーマー良いですね👍
    自分は当時気になっていましたね。

    因みにてますが、ツイッターフォローさせて頂きました、宜しくお願いします。
    自分はジョンカーターともうします。

    返信削除
    返信
    1. ジョンカーター氏フォローありがとうございます。
      こちらこそ今後とも宜しくお願いしますです!

      削除