2019年8月4日日曜日

ガンダムユニバース 「ガンダムW」

何故か"めっちゃ安く"なってました。
































もちろん変形はオミット
塗装が微妙に雑なところもありますが
全然問題ないっす
この価格でこのサイズ感
むしろ最高ですね















よっぽど売れてないのか
(初回限定?)専用台座も付属してました。
いやまぁ、ありがとうございます。

















以上、ガンダムユニバース ガンダムW でした。
1400円弱でした。普通に買おうか思ってたのでラッキーです。
ありがとうございました。
ユニコーンはあんま安くなってなかった(それでも安い)ので
今回は見送りましたがあとで欲しくなるかも・・・



4 件のコメント:

  1. 更新めっちゃ待ってましたw
    最近は旧キットの製作はされてないんですか?

    返信削除
    返信
    1. ここ半年完全に手が止まっておりますw
      ダサイ理由なんですが仕事が忙しくなって時間もない疲れてやる気も出ないという悪循環。
      ただ次に作る作りたい構想はあります。来週の盆休み時間あればやってみようかなと(えー)

      削除
    2. いえいえ、ご家庭のこともありますしダサくなんて全然ないですよ。
      次の構想があるとのことで、ファンとしてはとても嬉しく思います。
      更新を楽しみにお待ちしております。

      削除
    3. 今回みたいな近代造形のガンダムで遊んでると「やっぱり旧キット造形の方がトキメクな」と再認識しました。まぁ歳かもですねw

      削除