2013年10月10日木曜日

ドズルザク 機動戦士ガンダム ウェザリング&ライトフィギュア ~畏怖!ジオンの武人編~

そろそろプラモ化してほしい気もしますが、
そしたら改造して自作したりする楽しさもなくなりそうで少し寂しいですね。
いや、まぁ改造とかしっきりませんが(えー)
それこそビルダーズパーツとかで出してくれたら嬉しいな~






中古屋にて300円。
シール剥すのヘタくてスミマセン(汗)



他にも何気にいろんな種類出てるみたいですね~ゼータとかもあるみたいでちょっと面白そう






金の装飾が全部塗られてはいませんが
案外、これくらいの方がしつこくなくていいかも・・・






*電池交換できる仕様になっておりません。
と記載されてますが、なんとかなりそうかな?












1/144と並べるとこんな感じ。
小さいながらもなかなかの迫力






コレ組んで一緒に並べたら楽しそうかな・・・











以上、機動戦士ガンダム ウェザリング&ライトフィギュア 
~畏怖!ジオンの武人編~ ドズルザク でした。
いつの商品か知りませんが、プライズモノ(?)でこのクオリティってほんとスゴイですね。



2 件のコメント:

  1. タイタス艦長2013年10月11日 0:11

    パッと見た時は、2672殿もヤキが回ったのかと思ってしまいましたw
    なんでキズだらけで程度の悪いの買っちゃったんだろうと・・・。
    これがウェザリングだとは、正直思いませんでした。
    造形自体は堂々としてカッコいいですね。
    プライズ系って昨今でこそホビーオフとかで買えるようになりましたが、昔は苦労して取ったものです。私もVガンダムの変形を解析したくて、主計局に馬鹿にされながら完全変形のヘキサにムキになってコインをつぎ込んだ事があります。最もその時はラッキーにも800円で取れましたがw

    返信削除
    返信
    1. あはは(笑)たしかにヤキが回ってるかもしれませんw
      でも個人的にはこのチープな風合いが逆によかったりもしてます。
      なんせモノアイが光るんですよ!モノアイが(わかったわかったw)

      削除