2013年10月25日金曜日

旧キット 1/144 Vダッシュガンダム

Vガンダム完成。
勝手にオールガンダムプロジェクト第2弾






腰アーマーの白、胸の黄色は付属のシール使いましたが
それ以外は部分塗装しました。
ただ、額の白く塗りたい部分ですが軟質素材なせいか塗装がすぐ剥がれるんですよね・・・
もっと乾燥させればいいのかな






肘の赤も別パーツ
あ、バックパック塗ってないや(えー)






ヘキサ頭も付属。
カッコイイですよね~
こっちの方が好きって人も多いんじゃないでしょうか






ブースター・パック含むフル装備



カッコイイんですけど、Vガンダムにゴテゴテ装備って
あんまりイメージないんですよね・・・








背景付きスタンドまで付属。
豪華ですね~

旧キットじゃないみたい(笑)











小さいと思ったWゼロより更に小さい






でも、ウッソの小さいイメージにはピッタリかな













以上、旧キット 1/144 Vダッシュガンダム でした。
なるほど、豪華だけどこのサイズだからあの値段で収まってるんですね
手にとってようやく理解しましたw
でも色分け、可動、ヘキサ頭、、スタンド、大量のシール(笑)
写真撮ってませんが(えー)コアファイターもついてますし
良いですよね~オススメだと思います。



2 件のコメント:

  1. タイタス艦長2013年10月27日 15:02

    シリーズ初の量産されたガンダムですねwリガの事情にも寄りますが一番破壊されたガンダムでもあるんじゃないかなw
    今ではなんでもかんでもカトキバージョンが出てますが、これが一番氏のラインが出てて結構好きです。
    キットも良くその辺りが再現されててカッコいいです。
    ところで「ブーツアタック」の再現は?w

    返信削除
    返信
    1. 何の説明もなくどんどん量産されてましたねガンダムが(笑)
      かなり思い切った使い方で上下パーツともにガンガン遠慮なく消耗してましたよねw
      "シンプルなフォルムでカッコイイガンダム"って事で何となくAGE1に通ずるモノ感じてます。

      削除