2013年10月13日日曜日

旧キット 1/144 ウイングガンダムゼロ

勝手にオールガンダムプロジェクト(旧キット版)
第1弾はWガンダム0











良い、このユルさ最高。求めてるのはこの感じ






できるだけシール、できるだけ部分塗装






(旧キット的に)可動も優秀だと思います
変形の都合で腰が回転するのもいいですね











ネオバード形態
ポロリしやすいところもありますが結構カッコイイんじゃないでしょうか











この頃のキットはみんな小さいですね






ゼロシステム搭載機
このエピオンもダサカッコイイ感じでとても気に入っています(笑)











以上、旧キット 1/144 ウイングガンダムゼロ でした。
さすが最終主人公機なだけあって色分け、変形と頑張っていて
旧キットなりではありますが、傑作キットだと思います。



2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!
    うお!ウイングガンダム0ですね~( ´∀`)
    これはなかなかの良キットですよね!
    プロポーションも悪くないし、可動も変形ギミックのおかげで他の機体よりもポーズが決めやすいんですよ(。-∀-)
    俺も最近はめっきりレビューしてなくてですね…
    新しいアニメの「ガンダムビルドファイターズ」のプラモ、ビルドストライクガンダムとザクアメイジング買ったんですよ!
    それを動画と写真を交えてレビューしてみようかと思っとりまして(笑)
    動画アップできたらコメントさせてもらえますか?
    次も楽しみにしてますよ( ^∀^)ノ

    返信削除
    返信
    1. どうもお久しぶりです。
      ビルドファイターズ面白いですよね!
      あれはホント最強のガンプラ販促番組だと思います。
      毎週々出てくる機体、毎週々欲しくなって困ります(笑)

      それは楽しみですね~完成したら是非UPしてくださいませ!!

      削除