2023年11月11日土曜日

積んでガンプラ旧キット『自分48th』

 

今日で48になりました。
転職して最初の1年という事もあって、そりゃ忙しかったですね
ひたすら新しい人間関係、新しい仕事に対応していく日々でした。
ちゃんと出来てるかは分かりませんが、まぁ何とかなってる感じです。
そんなワケでこの1年に関しては自分の趣味的な事ほとんど
出来なかった(気力もなかった)ですね
あ、でもティアキン(ゼルダの伝説)はやりました。
帰宅後の空いた時間はティアキン~しかし即、寝落ち(あーあ)
実際ブログの更新も半年以上空けてました
部屋の様子もほとんど変わってません、モニター1台が死んで新しくして
ついでにPCスピーカーに小さいウーファーつけたぐらいかな




















一応、ホットウィールは少しですが新作を毎月購入してます
ホットウィールであれトミカであれミニカー収集は楽しいですね~癒されます
ただここ最近は老眼がまた酷くなって、この辺のサイズ(1/64ぐらい?)でも
老眼鏡がないとヤバいです。ほとんど見えません(えー)















ガンプラに関してはもっと進んでません
増えるのはホコリだけ・・・
絶賛放置プレイ中の未完成キットもあります(えー)




















以上、積んでガンプラ旧キット『自分48th』でした。
まぁさすがに年とって趣味に対する"熱"も多少は醒めてきてるかもしれませんね。








2 件のコメント:

  1. いつ見ても羨ましい限りのお部屋ですね。
    積みを見るだけでワクワクします。
    新しいお仕事が大変な中での更新だと思いますが、無理せず頑張って下さい。
    キットの方も再開されてますね。今後も楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      まぁすっかり"インテリアな積みプラ"ですね
      もうかつての様な情熱は無くガンプラ達に対しても
      少し申し訳なく思ってます(えー)
      仕事も少しは落ち着いてきたのでボチボチやっていきますかね

      削除