2023年11月11日土曜日

EG 1/144 ラーガンダム

ラーガンダム組みました。
メインカメラ?だけホイルシール貼ってますが
他は普通に素組みです


















個人的にとても気に入りました。
元がシンプルな78ガンダムのアレンジってとても難しいと思ってますが
やり過ぎないギリギリのところで上手い事まとまってますね
安いし、もう1個買って塗装しようかな






2 件のコメント:

  1. お久しぶりです、お元気そうで何よりです。ビルトシリーズは良く知らないのですが、ラーガンダムはカッコイイですね。買おうかな?私は半年くらいかかってやっとエアリアル改修型組みました。ちょっとのスミ入れと、社外品のデカール仕上げです。積みプラいっぱいありますが、中々時間ないっすね!お互いぼちぼちやりましょう!

    返信削除
    返信
    1. どうもです。コメントありがとうございます。
      いやホントやりたい事は沢山あるのですが全然時間なくてもう趣味が全部積んでる感じです(えー)

      削除