2020年1月18日土曜日

旧キット MSV 1/100 パーフェクトガンダム【素組み】

引越し記念第1作目は
パーフェクトガンダム
ちなみに1/100パガンは2回目(1回目はコチラ


















素組みは素組みの味がある
これはこれで楽しいな
色塗らないなら塗らないなりの楽しみ方もあるんだ


























以上、旧キット MSV 1/100 パーフェクトガンダム【素組み】でした。
まずは1個目。
こっからまた増やしてく




4 件のコメント:

  1. 素組にデカール良いですね!
    旧キットにしか出ない味があります
    最近、旧キットの素組が好きになりつつあります
    子供の頃のワクワクがよみがえるような感じです
    ガンダムベースの素組眺めに行きたいです

    返信削除
    返信
    1. 子供の頃はあたり前に素組みでした。
      塗装なんかしだしたのは中学生になってからでした。
      なので本当の意味で懐かしいのは素組み状態だったりします・・・
      ガチで作るのも良し、気楽に素組みも良し、最高ですね旧キット!

      削除
  2. いいなぁ、この玩具感
    これはもう塗装なんかしちゃダメでしょ(笑)

    返信削除
    返信
    1. このクセになる玩具感ホント最高ですね
      ただこの状態から塗装していくのもまた一興かと思ってます。
      気が向いたらやってみようかとしてます(えー)

      削除