2020年1月1日水曜日

1/144 ガンダム 組立体験会Ver.【素組み】

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

















事の始まりはこのガンダムをネットで見た時でした・・・
「ん?30th?リバイブ?RGじゃないし何だコレ?」
答えはツイッターで教えてもらいました。
"組立体験会ver"なる非売品のガンダムでした。
なるほどそりゃわかんないワケだ




























最近始めたメルカリにて購入
(塗装ブースを売った金で購入)
機会があればタダ(もしくは参加費500円?)で入手できるみたいですが
そんな機会ないし、あっても参加は"子供だけ"とからしく
地方のオッサンはこうやって買うしかないかなと・・・
ただ私の住む福岡には"ガンダムベースFUKUOKA"があるので
もしかしたらワンチャンあったかもしれませんね















肉抜きとか結構豪快にやってますが
んな事はどうでもよくて
この微妙な安っぽさとか、そのクセ色分けは頑張ってる感じとか
ガンダムAGEのAGシリーズを思い出させます
つまり自分的には最高です。
















 右→はHG(REVIVE)
たぶんスミ入れしてクリア吹くだけで、かなりいい感じになるんじゃないかな?
左拳の縦穴はビームライフルのグリップを少し切断してそれで埋めてます。




















以上、1/144 ガンダム 組立体験会Ver. でした。
これを新FGシリーズとして300円で一般販売してほしい(えー)
そしたら10個ぐらい買っていろんな色に塗って遊びたい
えぇい500円でもいい(こらこら)






0 件のコメント:

コメントを投稿