2019年10月28日月曜日

MG 1/100 ∀ガンダム

ある日、突然∀ガンダム作りたくなりました
旧キット∀と迷いましたが未体験のMGにしました。

>旧キット∀ガンダムの記事はコチラ
















撮影ブースがヘボくてすみません
MGなのもあってあたり前に出来が良いですよね
やった事は
①目の下のクマを白く塗装
②足と腕の「()」を黒く塗装
③赤丸はホイルシール
④いつもより少し多めの汚し
⑤クリアは半半ツヤ消し調整塗装








このスラスターベーンがカッコイイんですよね∀は







以上、MG 1/100 ターンエーガンダム でした。
上手撮れていませんが実物はもっとカッコイイよくて
本当に素晴らしいキットだと思います。
旧キット∀のダサい感じも好きですがこのMG∀もとても気に入りました



0 件のコメント:

コメントを投稿