2018年7月31日火曜日

旧キット 1/144 リ・ガズィ

旧キット逆シャアシリーズ8月再販らしいとの事で
リ・ガズィ完成



















今回も水性塗料使いました。
紺色はエアブラシで吹き、他の細かい所は筆塗りです。
ドライブラシは最近ハマって、ヘタクソですが自己満足度は「高」です。

















シールは脚部に貼りました。












今回、顎の赤色はガンダムマーカーで塗装しました。
がこれが失敗。
最後のアクリルクリアに反応してか滲んでしまうんですよね・・・
そうでしたそうでした忘れてました。












完成後に思いましたが
股関節を少し改造すればよかったかな・・・















>追記(2018.8.2)
太もも切断法(?)にて強制開脚しました。



























以上、旧キット 1/144 リ・ガズィ でした。
ちなみにビームライフルしっかり握れない(えー)
がしかし、それも愛嬌



0 件のコメント:

コメントを投稿