2018年7月13日金曜日

MG 1/100 G3ガンダム

MGガンダムG3完成。
今、マイブームなMGガンダムのVer1.0























正面から見える部分だけ合わせ目消ししました。
本体のグレーとライフル、手、連邦軍マークは塗装。
センサー系はメタリックグリーンで塗装しています。
他、細かい所は成形色。
最後にドライブラシでガサガサしてクリア吹いて完成。



















生意気にインナーダクト化(?)してみました。
があまり上手くいかなかったかな・・・・
難しいですね、こういうの
あと先日のMGガンダム同様にフロントアーマー下部を削って
マスクも少し上げています。





















あまり好きではない、こういう開閉ギミックですが
今回に限ってはとても気に入っています。




























『これがしたかったの図』
以上、MG 1/100 G3ガンダム でした。
もう1個ぐらい欲しい。



2 件のコメント:

  1. デカパンフンドシ削ったの大正解やね。これだけで超絶にかっこよくなる。

    返信削除
    返信
    1. そのままでも「これはこれでいいかな・・・」と思いつつも結局削ってしましましたw
      装甲裏のモールドが"いい段差"?になっててカッコイイと自画自賛してます(えー)
      足も長く見えますもんねw

      削除