2016年6月1日水曜日

HG 1/144 モビルシグー【素組み】

「私も出る!シグーを用意しろ!」
という事で用意しました。
もちろん素組みです。1時間ぐらいでサクっと完成


























私の感覚ではSEEDなんかまだ"最近のガンダム"なイメージがありますが
もう10年以上昔の作品なんですよね~(このHGシグーも2004年のキット)

















この後、ダルマにされます(えー)



























以上、HG 1/144 モビルシグー でした。
個人的にはゲイツじゃなくてこっちをコレクションシリーズで出して欲しかったな・・・
SEED放送してた頃はちょうど"ガンダム離れ"してた時期だったのでわかりませんが
何か事情でもあったのかな?



4 件のコメント:

  1. 夜勤・デューエ2016年6月3日 15:45

    そう言えばコレクション無かったんスねぇ
    まぁ活躍したかと言えば微妙ですし
    眉間のイナズマで結ばれたメビウスゼロとの戦いがメインでした
    メビウスゼロも高いっスね

    返信削除
    返信
    1. 個人的にはアニメ初期のランチャーストライク戦が印象に残ってます。
      が、逆に言えばそれぐらいしか・・・(笑)
      とりあえずいつかゲイツをクルーゼ仕様に塗るつもりです

      削除
  2. 『指をくわえて見てるわけにもいかんだろおっ!』

    デイープアームズも中々遊びがいがあってよいよ

    返信削除
    返信
    1. 青いヤツですよね?たしか赤いヤツもありますよねMSV?
      最近は中古ショップでも見かけないですよね・・・

      削除