2016年6月21日火曜日

HG 1/144 ガンダム(21st CENTURY REAL TYPE Ver.)【素組み】

プレバンのHGリアルタイプガンダム完成。
素組み~クリアのみ













































『これがしたかったの図』
もう並べて語るのは、互いに失礼かな


























以上、HG 1/144 ガンダム(21st CENTURY REAL TYPE Ver.) でした。
とにかく、腰アーマー部分のデカール貼るの難しすぎwww
そこはいつものシールでいいんだよ



4 件のコメント:

  1. 夜勤・デューエ2016年6月22日 7:46

    リアルタイプは大河原テイストの追求でもあります
    最新解釈であるリバイブHGのリアルタイプカラーは、どの層をターゲットにしてるのでしょうね?ちょっとわかりません
    PVを作るなどして購買層を開拓すべきではないかと思いました
    それはともかく、並べるとスゲェ。もう別番組のメカにしか見えません

    返信削除
    返信
    1. やっぱリアルタイプカラーはオッサンホイホイでしょうね(笑)
      現代のガンプラ好きの若い層には理解されなさそう・・・
      旧キットと並べると最早ギャグでしかないですねw
      もちろん"左"の方が好きですが(えー)

      削除
  2. おお!ニロクナナニさんも購入されましたか!
    デカール貼りお疲れ様です!
    完全におっさんホイホイですよねこのラインナップはw
    ただ、このキットは中途半端感がありますよね。成型色でリアルタイプを再現できてないですし。
    私はちょっと当時のキットっぽく塗装してみたいと思います!

    返信削除
    返信
    1. まんまとホイホイされました(笑)
      いろいろ思うところはありますが、現代アレンジのひとつという事で楽しんでます。
      送料とかの事考えたら、もう1個ぐらい買ってもよかったかな・・・

      削除