2016年1月28日木曜日

旧キット 1/100 ビギナゼラ

気分変えてビギナゼラいきました。


























無塗装ALLシールの素組みです。
でもめちゃめちゃカッコイイですねこれ
相当気に入ってます。

















頭部は"ガンダムタイプ"を選択



















可動はこんなもんです(笑)
まぁこの際、どうでもいいでしょう



























『これがしたかったの図』
この為にあえて素組みにしました(えー)
つうかガンダムに比べてデカイです。
同じ16m級ですよね?たしか



























以上、旧キット 1/100 ビギナゼラ でした。
箱の写真見て全く期待してなかったんですが、普通にカッコよくて困ります(えー)
直ちに再販してほしいですよバンダイさん



4 件のコメント:

  1. 夜勤・デューエ2016年2月1日 7:27

    どうも。良い出来ですね
    ザクみたいなダクトが付いた顔も良いですが、ガンダム顔でも行けますね
    体はガンダムでも通用するみたいです
    体と言えばプロポーションはガンダムというよりSPTみたいです
    F‐90と並べると違和感あるのも、上下に短い胴体に末端肥大の脛が付いてるSPT体型のせいでしょう
    今風プロポーションのゼラも見たいですが、このキットが決定版でいいような気もします

    返信削除
  2. 今、ビギナギナやってます。
    完成してみないと何とも言えませんが、どうも嫌な予感します(笑)
    まぁどっちに転んでもそれはそれで楽しそうですがwww

    現代版にリバイヴされても現行のF91みたいに小っちゃくなったらヤだな・・・

    返信削除
  3. ゼラ結構好きです
    通常のも良いですがガンダムヘッドも結構似合いますね
    良い意味でMSらしくないMSですね
    マクロスに出てきそう

    返信削除
    返信
    1. 最近組んだプラモの中で一番気に入ってますw
      ただシールが剥がれやすいのだけが残念ですかね・・・

      削除