2014年9月25日木曜日

EMIA ガンダムMk-Ⅱ & フライングアーマー

今日も楽しいMIA
『大気圏突入ver.』ってヤツです。
















こちらも先日同様にEMIA(エクステンデッド・モビルスーツ・イン・アクション!!)
とは言ってもMk-Ⅱそのものは案外普通。で後詳ですが
フライングアーマーや付属品が特別な理由だったのでしょうね











ポロリはないですが
ぐるぐる回転するバックパック(笑)
落ち着きませんw
















フトモモ裏の印字が無い!
















フライングアーマーはもちろん、アムロまで付いています。
















さすが遊べるMIA!楽しい












以上、MIA ガンダムMk-Ⅱ & フライングアーマー  でした。



4 件のコメント:

  1. 腰の具合はどうですか?お大事にして下さい。私は石灰沈着症という四十肩になってしまいました。自分の体にポリキャップやボールジョイント仕込みたいです。(えー)←真似してみました(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. お気使いありがとうございます。もうだいぶ治った感じです(笑)
      ホント、ガンダムAGEみたく身体のパーツ換装できたら楽でしょうね~
      下半身はタイタス、腕はスパローでいきたいです(えー)

      削除
  2. ズッツトン2014年9月27日 11:51

    マークⅡってなにげに追加装備多いですね。GディフェンサーとかMSVだとフルアーマーも。フライングアーマーは後年の作品にはまったく類似品もなくてちょっと残念。サブフライトシステムとかと兼用してもいいとおもうんだけどなー。
    肝心のZのウェイブライダーもほぼ飛行形態指す言葉になったし、ユニコーンではどーみてもただの飛行形態で大気圏突入してたし、どーなってるんだろ?

    とりあえずフライングアーマーを実戦にぷっこんだ奴頭おかしいですよね、こういうのは無人機でテスト重ねてから有人機で。の筈なのにいきなり有人機使うし、失敗にそなえてバリュート背負わせてないし・・・まぁ子供向けだし難しい事言ってられないか。

    返信削除
    返信
    1. 子供の頃持ってた一番お気に入りのポスターが
      「ニュータイプ付録のスーパーガンダムのポスター」でした。
      (いや懐かしいなぁ)
      最近は何の補助装備もなしに大気圏突入できるのが
      主人公機の特権でしょうねきっとw

      削除