2014年9月23日火曜日

EMIA ガンダムMk-Ⅱ(ティターンズカラー)

エクステンデットMIA
通称「EMIA」
とりあえず、通常より気合い入ってます。













いやえらいカッコイイなぁ
若干、スミ入れがクドイ気もしますが
とてもカッコイイと思います。
ただ右フトモモ内側の印字だけが残念・・・
まぁ仕方ないか











量産品とは思えない塗装。
すごいですね、本気ですねバンダイ













遊びやすい様に軽装ver.











さすがのEMIA(かどうかわかりませんが)よく動きます。
















以上、MIA ガンダムMk-Ⅱ(ティターンズカラー) でした。
「ちくしょう、カッコイイぜMIA!」
もっと早く気が付きたかったぜぇ(えー)



6 件のコメント:

  1. ホント、この頃は本気だったんですよ。バンダイも。お尻のバズーカラックとか、出来ること、やれることは全てやってやる!みたいな勢いがありました。
    シリーズ展開してたんで、集めても楽しいですしね~。
    ちなみにお薦めは「ゴッグ」「アッガイ&ゾック」です。手に入れられるもんであれば、是非。

    返信削除
    返信
    1. パッケージや付属のコレクションカード?みたいなのも凝ってますよね。
      今とは違う本気(笑)感じられますw
      Gガン系とかも積極的に集めていきたいですね~

      削除
  2. ジャントリガー2014年9月24日 10:32

    ROBOT魂と比べると安価ですし、ガッツリ遊べるのがいいですよねー
    さすがに01~03までのバリエーションコンプまではしませんでしたかw

    返信削除
    返信
    1. 何!そんなバリエーションが存在すのですね!
      欲しい!揃えたい&並べたい!

      削除
  3. ズッツトン2014年9月25日 11:14

    ちっとイメージしてるのと色が違う。ティターンズカラーってもう少し紫寄りかなーって、思ったけどそんなんでもなかったかな?でももう少し黒寄りだった気も。汚しはあるけど明るすぎてヒーローカラーっぽい。
    そしてフル装備だと気にならないけど、軽装だとスタイルが良過ぎる気も・・・M.I.Aとロボたまの中間だからかな?
    ティターンズカラーは3機ナンバリング違いの商品って結構ありますよね。シール対応も多いけど。
    アサキンにもシール付いてると良かったなー、とか思いました。3か所のやつ以外とサイズ違って再現しずらい。というかアサキンサイズは無理だな。

    返信削除
    返信
    1. またちょっと一風変わった色味なところも気に入っていますw
      実物もかなり青っぽいですね(汗)
      スタイルもこの頃の流行りか全体的にヤセ型だと思います。
      ああ、でもリアルタイムで体験したかったなぁ~MIA

      削除