2013年11月10日日曜日

旧キット 1/144 ガンダムエックス

魔王じゃないただのGX完成。











「あ、カッコイイ。」
個人的に今までノーマークだったGX
今回プラモ組んで初めて気が付きました。
カッコイイですねGX(えー)






青いところはシールを貼りつつ、足りないところは塗りました。






『大型ビームソード』
この頃のガンプラの定番のカタチですよね












『スーパーマイクロウェーブ受信』のつもり






やっぱサテライトキャノンといったらDXよりGXな印象です。
「月は出ているかと聞いている!!」も作品後半には言わなくなりましたし






魔王風に下から構えてみる
こっちの方が好きかも











リフレクターも魔王風に装備してみる
げげ、カッコイイ!
もうしばらくこのままでいいかな(え)



0 件のコメント:

コメントを投稿